3月31日

ぐったり。

とうとう姉の結婚式が明日になりました。
なので今日は朝からお出かけ、姉と2人でネイルサロンへ行ってきました。

もちろん女王様の住む所は田舎町ですので、車で30分ほどのデパートへ。
まずは腹ごしらえという事でいきなり

インドカレー食べ放題

明日結婚式な人の食事じゃありません。。。

姉はネイルケア(マッサージ、甘皮処理等)&カラー、女王様はチップを作りましたが
自分の結婚式という事でちょっと気が大きくなっちゃってる姉がスポンサーです。
ええ、女王様

1銭も払ってません

鬼のような妹です。

チップはすぐにできないので夕方に再度取りに行ってきました。
写真を撮ってアップしようと思ったのですが、デジカメ電池切れ。。。
そのうち思い出したらアップしたいと思います。

ちなみに最初は「ベージュで地味に〜」なんて言ってたのに、結局ピンクと赤の中間くらいの
ちょっと暗めの色に爪先は白のエアブラシ、右手薬指にネイルアートまで入れちゃいました。
結局女王様の方が高くついちゃってます。

今日は朝から1日おでかけでお昼寝もできなかったのですでに眠くて仕方ありません。
しかし、気温が高かったおかげで体調はそれほど悪くありません。春ばんざいって感じです。
ただ、明日は体力が持つでしょうか。。。ちょっと心配です。


権利落ち日から下げていた日経平均が今日はちょっと戻しました。
女王様の狙っている銘柄は1つ上がり、1つ下げと言った感じです。
今の所問題は

本命の方の銘柄が上がっちゃった

ところくらいでしょうか。。。
もうそろそろ100株くらい打診買いをしなきゃダメかな〜、なんて思ってます。
ちなみに女王様としては680円くらいで200株買いたいのですが、現在730円です。
このまま戻されてしまうと更に高くなってしまいますし、だからと言って50円の差はかなり悩む所です。
100株だけ買って、下がったらナンピンするか。。。
今週一杯悩んで来週中には結論を出そうと思います。

とりあえず明日はお昼寝なしで頑張ってこようと思います。
久々に見た鴨川のカモちゃんがダルメシアンになっててびっくりしちゃった女王様です。




3月30日

時々思い出す人。

最近、相互リンクでお世話になっているスイカさんのサイトで紹介されていた
女の子の失踪の話(テレビなどでもやってましたね)を見ていてふと思い出した人がいます。

ふと思い出す、と言っても普段もよく思い出しますし、大人で半分は自分の意志で出て行ったので
探すのもどうしたものかと考えてしまいます。

行方不明なのは女王様のいとこ。しかも2人、姉と弟です。
まあね、2人も家出するなんてたいがい家庭に問題あるんじゃないの〜、なんて思われるでしょうが

まさにその通り

なので何も言えません。
父親の離婚と再婚、義母のいじめから祖母に育てられる事になったり。
2人の人生の半分以上は寂しい人生だったのかなぁ、と近くにいながら自分とはかけ離れた
人生にその父親と義母に対し、怒りを感じます。
殺したいくらい嫌いです。

その後2人とも大人になり家庭を持ちましたが離婚。
姉は子供2人を連れ実家に戻るも義母に子供を取り上げられ失踪。
弟は近くにアパートを借り、仕事をしながら再婚。
その後また離婚をした後失踪、子供は施設にいるそうです。

弟が一度目の離婚後、アパート暮らしをしていた時に子供の面倒を見るために
女王様はそのアパートに通っていたのですが、その時子供の頃の話をいくつか聞きました。

中学生の頃、ちょっとしたケンカの最中に義母から
アンタはあたしの子じゃない!
と怒鳴られた事。
子供の頃、祖母の事を「おばあちゃん」と呼びながら本当は自分の母親じゃないかと思っていた事。
両親には学校で必要な文房具さえ買ってもらえず、高校の入学金すら自分のお年玉などををためて
払わなければならなかった事。

親の罪ってどこまで子供を苦しめるんでしょうか。。。

大人になっても消えない寂しさがつらすぎます。
そして孫まで苦しみます

その2人を育てた祖母も今は老人ホームです。
今は元気ですが、家族から

食事は与えないでください

と頼まれればその通りしてくれる

とっても親切なホーム

らしいのでいつ何があるかわかりません。
それって人殺しって言うんじゃないんですか?

2人ともおばあちゃん子(あたりまえだけど)でしたので、
祖母が元気なうちに一度は会わせてあげたいと思いつつも、探していいものなのか
思い出すたび悩んでしまう女王様です。




3月29日

歯医者。

今日は午後から先日手術した場所の様子を診てもらうために病院へ行ってきました。
女王様の行っている口腔外科は総合病院にあり、一般の歯科診療はしていません。
つまり、歯を抜いたとしても抜く所までしかできず、その後ブリッジなどを作るのは
近所の歯医者でやってもらわなければならないそうです。
アフターケアがなってません。

なので今後どのような処置をするかによっては歯医者さんを
探さなくてはならなくなってしまいました。

前に行っていた歯医者は若い先生で、痛いのが嫌いな女王様にも丁寧にやってくれたのですが

今回の事の原因の半分はそこの歯医者

のせいと言っても過言ではないので死んでも行きたくありません。
それ以外にあると言えば
常に自転車が前に止まっていて、1時間待ちは当たり前の歯医者か

完全予約制

と、扉に張り紙までしちゃってすっごく入りづらいオーラを出しまくってる歯医者しかありません。
どちらも知り合いに通ってる人がいないので腕は不明です。
どちらにしようかすっごく悩んでしまいます。


女王様が下がり待ちをしている銘柄は今日もちょこっと下げてくれました。
でもまだ買ってません。
あと50円くらい下げないかな〜、なんてどんどん欲深くなっちゃうのは何故でしょうか。

下がり待ちの間にロンシールが反発してこないかな〜、なんて都合のいい事を考えてみましたが
あんまりやる気がない雰囲気です。
って言うか誰かがフタしてます。

昨日の下ひげがポリンジャーの-2へ触れ、今日の終わりでRSIが25%まで下りてきました。
もうそろそろ反発しないかなぁ。。。
P&Fで見ると165円を越えてくれれば買いシグナルです。
当面の目標値は193円程度ですが、勢いがつけば越えてくれると思うので
うずうずしながら待っています。


昨日の日記に付け爪を作ると書きましたが、結局めんどくさくなっちゃって
木曜に姉とネイルサロンに行く約束をしてしまいました。
気が付いたら今週中で参戦できるのは明日だけです。
参戦しない方がおりこうかもしれないので明日も様子を見るプレイで終了しそうな予感です。

関係ないですが、ライブドアの広報のおねえちゃんがイマイチできそうに見えなくて
ちょっと残念な気がする女王様です。




3月28日

鳥羽洋行。

って誰ですか。。。
人じゃないって。

ついでに言えば

内田洋行

とは関係ないんですか?
いや、だたの独り言です。

やっと四季報買いました。
とりあえず今気になってる銘柄がほとんどいい感じだったので一安心です。
でもやっぱり鳥羽洋行が気になります。←しつこい


今日は多くの会社で権利落ち日だったので下げた銘柄が多かったようですが、
権利落ち日であるとは言え、配当もなければ優待もない銘柄がついでに下げちゃってるのは
何故なんでしょう?
女王様の知らない何かが隠されているのでしょうか?
わかる人教えてください。

そんな感じで今日は権利落ちの下げを期待して2銘柄ほど指値して待ってたのですが
全然売ってこなくて買えませんでした。
明日も頑張って下げてくれる事を祈ります。
今日指値して待ってた銘柄はちょっと長く持ちたいのでできれば下げてくれた方がうれしいです。
世の中そんなに甘くないのでしょうか?
って言うかこのままだと先週買ってた方が安く買えたという悲しい事態に陥ってしまいますので
むしろ下げてくれなきゃ困ります。
1人でジタバタしてます。


今週末には姉の結婚式もありますし、今週は準備に追われそうです。
とりあえず今日は手始めにファンデーションがなかったので作ってみました。
つーかファンデーションがないってどういう事よ。。。



できあがり。

次は先週爪を切ってしまったので付け爪をつくらなきゃなりません。
嫌味なくらいに派手なのを作ろうかとちょっと画策してみたりします。

明日は先週土曜に予約していた病院を明日に延期してもらったので、
午後から経過を診てもらいに行ってきます。
口の中は相変わらずな感じですので、再度何かをしなきゃいけないのは確定っぽいです。
ついでに実家に寄って、母にニセパールのネックレスを借りてくる予定です。

スーツをクリーニングに出そうと思ったら、明日が定休日だったことに
今になって気付いちゃって大慌てな女王様です。




3月23日

ひさびさに。

寝坊しました。。。

起きたら前場終わってました。
どうしようもないです。。。

せっかく昨日仕込んだ東洋シヤッターですが、後場で怪しくなってきてしまったので
179円で売りました。。。
寝坊さえしなきゃ180円で売れたのに。。。全くもって意味なしです。

何しろ昨日はだんなさまが帰ってきたのが12時半、ごはんを食べておかたづけして
だんなさまを寝かせて(?)お風呂入って、
結局女王様が寝たのは3時半です。

もちろんだんなさまは朝起きてお仕事へ行きましたが、女王様は爆睡です。
だって眠かったんだもん。

今日は結局その後コロムビアを124円買いで終了です。
やる気がでないのは何故でしょうか。


どうでもいいのですが、女王様ちょっとご機嫌ナナメです。
今日は後場が終わってお買い物に行ったのですが、女王様のアパートのゴミ置き場に

大量のゴミ。。。

女王様のアパートは専用のゴミ置き場があり、住人しか出してはいけない。。。
という事になっています。

しかも女王様の住んでいる地域はすごくゴミの分別に厳しく、
ちょっとでも違うものが混じっていると持って行ってもらえません。
新しい人が引っ越してきたりすると必ず問題が起こります。

ちなみに今回のゴミはちらっと見た感じでは

ぬいぐるみ、プラスチック製品、鍋、その他。。。

どちらかと言えばこれから引越しする感じですが、誰が出したものかはわかりません。
もちろんぐちゃぐちゃに混じってますので持って行ってもらえる訳はありません。
ため息が出てしまいます。。。

実は先日、近所のお店(スナックみたいなやつ)からお店の人が出てきて
女王様のアパートのゴミ捨て場にゴミを置いていったのを仕事帰りのだんなさまが目撃
「大家さんに言わなきゃダメかね〜」なんて話をしていたばかりだったので
イラ立ち倍増です。

そんな訳ですっかりご機嫌ナナメでおやつを食べ過ぎちゃいそうな女王様です。




3月22日

予想通り。

フジテレビ下がりました。

ちなみに予想通りなのはフジテレビではありません。
女王様持越し銘柄、児玉化学工業です。

今日売っちゃいました。

な〜んかねぇ。。。毎回持ち越しする度に粘る粘るといいつつ次の日には売ってしまいます。
お正月になると「今年が最後のお正月ね〜」とつぶやいては
また次の年も普通にお正月を迎えちゃって、だんだん気まずくなっちゃってきた
おばあちゃんみたいになってきちゃいました。
せつない感じがします。


株とは全く関係ありませんが、もうすぐ姉の結婚式です。
しかし女王様、な〜んにも用意できてません。
先週の土曜も実家でごはんを食べていたのですが、両親を含め女王様とだんなさま
全員が場所はおろか時間すらわかっていませんでした。
どうやら全員

当日になればなんとかなる

くらいに考えているようです。
姉よごめんよ、こんな家族で。。。

ちなみに日曜にタイミングよく姉から地図が送られてきたのですが
女王様の父が言っていた駅とは全く違う駅でした。
キケンです。

あと1週間ちょっとで当日です。
女王様の準備は間に合うのでしょうか。ちょっと怪しいです。
とりあえずめんどくさいので靴以外は

全て姉から借りようかと思っています。

もう誰の結婚式だかもわからなくなりそうです。
興味がないことがバレてしまうとしかられそうなので、早めに電話しておこうと思ってます♪


結局今日は児玉を売った後、久しぶりに東洋シヤッターを買い、ホールドです。
有言実行できないので粘ると言うのはやめておこうとちょっと弱気な女王様です。




3月18日

緊張状態。

今日は朝から緊張の連続でした。
普段8時半まで寝ているのに6時半に目が覚めちゃったくらいです。
大体流れはわかっていましたが、実際はフタを開けてみなければわかりません。

事の発端は昨日母からかかってきた一本の電話です。
最初は普通の内容でしたが、切ろうとした時、いきなり女王様へ指令が入ります。
予想していたこととは言え、向こうから指令がくるとは思っていなかった女王様
少々慌てぎみです。

とりあえずパソコンに向かい、母の口座を確認
日興の口座の取引方法がわからないので予行演習までしちゃいます。
そう、母から来た指令とは


明日、フジテレビ売っといて。

かる〜い感じで指令を出してきましたが、実際はできるだけ買値に近い所で
まあできたらちょっとプラスにできて、万が一下がりそうになったら多少のマイナスは
しょうがないから即時に指値売りする。
という感じです。

もちろん今日上げてくるのはわかっていた事ですが、前回のニッポン放送の暴落もありますし
途中でホリエモンが何か変な事言って一気に暴落、なんてのも怖いものです。

まあ結局今日の結果はみなさんご存知の通りでしたので
女王様が1人緊張していただけで終了となりました。

まあしかし、分割直後の本物の高値を掴み、生きているうちには二度とその金額に戻すことも
ないであろうと誰もが諦めていただけに、今回買値より高く売れたのはまさに

ホリエモンのおかげ。

たまにはいいこともするんだね。

これで一つ母の負の資産が減りました。
いやいや、良かった良かった。
もう来週100万になろうが10万になろうが知ったこっちゃありません( ̄ー ̄)
いい夢が見られる日も近いでしょうか。
でもまだまだあります。

そんな感じで今日の女王様は、朝から動揺が隠しきれず
井上工業を高値掴み、131円買いで慌てて130円売り、久々の損切りです。
その後児玉化学を134買いで持ち越ししました。
来週もう一度下げるでしょうか。。。ちょっとだけ粘ってみようと思います。
今度こそ大嘘つきにならないように頑張ります。

結局早く起きた分、夕方までお昼寝しちゃった女王様です。




3月17日

アパート。

最近気が付いたのですが、もしかしたら女王様の住んでいるアパート、
ちょっと傾いているかもしれません。

いえいえ、そんなに古い建物ではありません。
とりあえず不動産屋さんが言うには築8年くらいとの事ですし、外観や手すりなどもきれいですので
それほどウソでもない感じです。
(女王様はその昔、築数十年の建物を築15年と言って紹介された事があります。。。)

女王様が入居したのは約2年半くらい前なのですが、入居してすぐ
窓の網戸が外れる事に気が付きました。
まあでも女王様のおうちだけだったので根性で直してみたのですが、最近女王様のおうち以外にも
2部屋ほど網戸が外れて置いてあることに気が付いてしまいました。

そして更に2部屋ある洋室の扉が閉まりが悪くなってきました。
普通に閉めただけではちゃんと閉まらず、ちょっと強く引っ張ってやると「カチッ」と音がします。
しかも2つの部屋の扉が並んでいるのですが、1つを閉めるともう1つの扉が開いてしまいます。

最初のうちは「扉の閉まり悪いな〜」なんて思っていたのですが
よ〜く家のなかを見回してみたら押入れの扉(?)を閉めているのにもかかわらず

三角の隙間が入ってました。。。

これはやはりアパート自体が傾いているのでしょうか。。。
あと2年くらいは住むつもりだったのでちょっとショックです。
やはり引越しを考えるべきなのでしょうか。。。

今日の取引は先月損切りしたサイボウズを143000円買い、145000円売りのプラス2000円で終了です。
後は1日、昨日の続きの銘柄探しをしていたのですが、いいなと思った銘柄は
たいがい上がってしまった後で手が出ません。

しかもP&Fでず〜っと買いシグナルを待っていた銘柄がやっと越えてきてくれたのですが

RSI、100%。。。

って言うかRSIって100%になるんですね。。。初めて知りました。
正確に言うと100%じゃないのでしょうが、どっから見ても100%に見えます

3月決算ですので今すぐにでも欲しいのですが、さすがに手が出ません。
確かにとてもいい会社でこれから伸びる感じです。
できれば長期で様子を見たいくらいです。
せめてあと10円、本音を言えば30円くらい下がってくれないかな〜。。。

しばらくは下げ待ちでイライラしながら毎日を過ごしそうな女王様です。




3月16日

抜糸パート2。

昨日抜糸に行った話を書きましたが、今日は続きを書きたいと思います。
昨日も書いたように実はもう1つ問題が起こりました。

今回手術を受ける事になったのは「歯根膿胞」(しこんのうほう)と言うもので
読んで字のごとく歯の根っこの先に膿の袋ができてしまっていました。
特に今回女王様の口にできてしまったものは、ちょっと特殊だったようで
普通歯の根っこの先にできる膿の袋が歯ぐきの方からつながり、歯ぐきの方からも
バイキンが入ってしまう状態だったそうです。

もちろん今回の手術でできる限りのところは取り除き、再発しないように薬も飲み
食後すぐにもはみがきもしていましたがダメだったようです。

そんな感じでこのまま行くと女王様に残された選択肢は2つ

その1

再手術
すっごくイヤです。

その2

歯を抜いてしまう
それもできればイヤです。

ちなみに再手術した場合、今回切った所プラス口の内側からも切ってきれいに掃除するので

傷&苦しみ2倍、しかも完治する可能性低め

といった感じだそうです。
それでも治らなければ更に再手術です。。。

でも自分の歯を残すにはそれしか方法がありません。

そして歯を抜くとすると更に選択肢は2つ、ブリッジにするかインプラントにするかだそうです。
ちなみにブリッジの場合、両隣の健康な歯を削ってかぶせなければならないという事と
インプラントの場合、溶けてしまっている骨が戻るまで待たなければならない、そして

保険がきかない

って事が問題だそうです。
それは困ります。

そんな訳でしばらく様子見をした後、決める事にしましたが正直言って

どっちもイヤです。。。

放置しといたらいつの間にか治んないかな〜、なんて考えてしまいます。
まあビビりな女王様ですので何度も手術を受けるほどの根性なんて持ち合わせていませんので
最終的にはブリッジを選ぶと思いますが、何しろ自分の歯を削らなきゃならないっていうのが
もったいなくて仕方ありません。
ため息ばかり出ちゃいます。


今日は色々考える所があって取引はありませんでした。
実は父の資金で好きな銘柄を買っていいと言われたのでひとつ欲しい銘柄があるのですが
資金がちょっと足りません。
女王様の資金から少し足して買おうか悩んでます。
もしくは資金の中からそれ以外の銘柄を買うか、1日あれこれ見てみましたが
どうもぱっとしません。

どうせ買うならP&Fである程度目標値まで余裕があるもの。。。なんて欲張って考えてるせいか
しばらく決まりそうにありません。
そんな訳で明日も取引できるか微妙な感じです。

あとちょっと。。。資金追加するか悩んでしまう女王様です。




3月15日

抜糸。

今日は抜糸に行ってきました。
抜糸は想像していた以上に痛かったです。。。
大人なのに涙目になっちゃいました。

糸を抜いたら引っ張られる事もなくなり痛み半減です。
晩ごはんに久しぶりにラーメン食べちゃってちょっとご満悦です。

しかし、糸を抜いてしばらく先生とお話していた時、問題が起きてしまいました。
何故全てをすんなりと終わらせられないのでしょうか。。。

色々説明してくれている先生、その話を聞いている時突然、目が回りはじめました。

あれ。。。?

あからさまにおかしい感じです。
そして一気に血圧が下がったのがわかったので先生に助けを求めます。

慌てて診察台を倒してくれる先生。
女王様の意識はどんどん遠くなり、変な汗が全身から噴出し息は荒くなります。
もうろうとする意識の中、「ゆっくり深呼吸して〜」と先生の声が聞こえます。
手がどんどんしびれてきてもしかして過呼吸?と、思いつつ
とにかく言われるまま、深呼吸。
ずいぶん長いこと横になっていたのですが、その間に看護婦さんがみんな休憩に行っちゃって
先生とマンツーになってしまった女王様。。。

気まずさ100%です。。。

しばらくしてだいぶ落ち着いた女王様、そんな女王様に先生は

大丈夫ですよ〜、こうなる人結構いるんですよ〜



小学生にでもわかるようなウソ

で女王様をなぐさめてくれました。
いい先生です。

実は今回他にも色々問題が起きてしまいましたので、続きはまた明日書こうと思います。


今日は前場と後場半分参戦でしたが父の保有株を売ったのみで自分の取引はありませんでした。
ITXはもうちょっと下げるかこのまま横ばいで後場に入らないかな〜、なんて思いながら
様子を見るプレイをしていたら何故か盛り返してしまったので手が出ませんでした。
ああ、もったいない。

明日はどうなるかわかりませんが、とりあえずこれから銘柄選びな女王様です。




3月14日

縮毛矯正

実は女王様、くせっ毛です。
くせっ毛と言ってもチリチリのくせっ毛ではなく、百万倍くらい美化して言えば
救命病棟24時の松嶋奈々子みたいな感じです。
※顔ではありません。。。

前髪は目の下あたりから外側に跳ね、横や後ろは耳の下あたりからおっきなうねりが出ます。
美容師さんによっては「きれいなウェーブでいいね〜」とお世辞を言ってくれたりしますが
女王様としては

さらっさらのストレート

にすっごい憧れたりします。

もちろん今までストレートパーマなど、色々チャレンジしてみたのですが
根性ナシの女王様の髪は必要以上に根性があるらしく、

痛んで終了。。。

っていう悲しい結果となりました。
そんな訳で今回初めて縮毛矯正にチャレンジしてみた訳ですが、予想以上にまっすぐです。
びっくりするぐらいサラサラなのはいいのですが、全く跳ねる事なくとがった感じとでも言うのか、
まああえて言うならば

ビジュアル系バンドの後ろのほうにいる人

みたいな感じです。
これほどピッタリくる表現は他にありません。

変なメイクとかしちゃってベースとか持ってみたらすごいしっくりきそうで怖いです。
4月1日の姉の結婚式までに何とか普通になってくれる事を祈ります。


今日の女王様はうだうだしながらITXを観戦。
後場の最後の方に192000円で売って終了です。
持ち越そうかすっごい悩んだのですが、明日は午後から先日手術した所の抜糸もありますし
明日の前場上げ→売る→後場に更に上げっていう方が今日売って明日上がるより
悔しい感じがするのでとりあえず1回利確です。
まさか明日S高とかにはなりませんよね。。。

でも明日の前場に18万台になってたら買っちゃうかも知れません。

そんな感じで明日は抜糸です。
抜糸って痛いのでしょうか。。。?
麻酔はしてもらえるのでしょうか。。。?
またしても不安になってきちゃってビビりぎみの女王様です。




3月11日

え〜っと。。。

昨日の日記に

しばらくはまた耐える日々が続く予定です。

なんて書いたロンシールですが、あっという間に売っちゃいました。。。
ええ、相変わらず我慢が足りません。

しかも持ち越しておいてプラス1000円。。。
ここまで来るとちょっと笑ってしまいます。
いやいや、言い訳しちゃうと、女王様が売りたかった時は買い板が少なめ
しかも3円上にでっかい売りがあって買い方さんがおとなしくなっちゃってたんですよ。
で、いつもの様に女王様が売ったとたんにそのでっかい売り板

半減。

買い方さん頑張る

っていう状態になっちゃいました。。。
まあ頑張るって言っても動いたのは2円でしたが。。。

しかも昨日、日記に書いた金門が上がっちゃって、なんだかな〜って感じです。
確実に買いが下手です。
ま、今更言っても仕方ないので金門は見なかった事にしときました。

結局今日は後場の途中に2725ITXを買って終了です。
また来週頑張りま〜す。上がってくれるといいな♪

今日は後場終了後、確定申告に行ってきました。
用紙がなかったので向こうで書いたのですが、今って何でもやってくれるんですね。
びっくりです。
運のいい事に担当になった方が

男性に厳しく女性に優しい

方だったらしく、30分程度で気持ちよく終了です。
(となりのおにーちゃんとおじさんはかなり厳しく扱われてましたが。。。)
ありがたい事に全額還付にもなりましたので、ちょこっとだけおこづかいができそうです。
だんなさまには秘密です。

おでかけしたらちょっと疲れちゃって、これからお昼寝しようとしている女王様です。




3月10日

本届く。

先日ネットで注文した本が届きました。



相変わらずP&Fです。
そして高いです。定価6090円です。元が取れるでしょうか。。。
頑張って読みたいと思います。

P&F関連のコンテンツを作らなきゃと思いつつ、女王様が欲しい感じのチャートを探すのに
手間取ってしまい、かなり滞ってます。
何か企画倒れみたいになっちゃってるのがすごく悲しい感じです。
ちゃんと最後まで作るつもりだけはあります。

昨日の夜、掲示板にも書きましたが東洋シヤッター売っちゃいました。
相変わらず早売りです。
しかもちょっと高値で買ってしまったのでとっても利幅が少ないです(=_=#
最低あと2000円は取れたのに、自分の下手さがイヤになります。

結局その後、後場はうだうだ、後場の最後に160円でロンシールに再度参戦しちゃいました。
女王様はいつも早買いなので明日も下げるかもしれません。
女王様が買った次の日か2日後に買うととっても安く仕込めるかもしれません(笑
しばらくはまた耐える日々が続く予定です。
買うと毎回同じ事言ってます。そして耐えれず早売りしちゃいます。

今はすっごい7724金門製作所が気になってます。
P&Fでいい感じのチャートが出てます。
ロンシールを売ったら参戦したいなぁ。。。
そこまでモミモミしててくれたらだけど。

今日はこれから王子の爪切り&健康診断で動物病院へ行ってきます。
普段姫を病院に連れて行くと言うと「金かかる!」と文句を言うだんなさまは
王子を溺愛しているので文句ひとつ言いませんでした。
ひいきするほどおりこうじゃありません。

確かに近所でも高い病院なので言われても仕方ありませんが。。。
まるで姫が女王様の連れ子のような扱いを受けちゃって、ちょっとムッとしちゃう女王様です。




3月9日

わ〜〜〜〜♪

パチパチパチ

祝!

プラス転換!

とりあえず自分におめでと〜。

本日、4224ロンシール工業一旦利確です。
いやいや、長かったですね〜。
すでに3ヶ月定額コースの2回目ですから約半年近くマイナスをかかえてた事になります。
ここで再度マイナスにしない為にも慎重に行きたいと思います。
しかし、売った後もあんまり下がりませんでしたね。
明日また上げるでしょうか。。。

な〜んて言っても、売った直後に5936東洋シヤッターを買ってしまったので買い戻せません。
今日の朝までは頑張れロンシールでしたが、明日からは頑張れ東洋シヤターにしときます。

どうでもいいですが、昨日の夜だんなさまに

顔の右側が小堺一機になってる。

と言われてしましました。
本当の事なので否定できません。

今日も相変わらず腫れてますがだいぶ慣れてきました。
しかし、軟らかいものしか食べれませんので食事がつまんないです。
しかも1回につきたくさん食べれず、すぐおなかが空いちゃうので食べてばっかりいるので

ダイエットになってるかすら怪しいです。

1週間後に体重5キロ増とかにならないように祈ってます。
今日の晩ごはんはカロリー控えめにいこうと思っている女王様です。




3月8日

顔が痛いです。。。

口から右目の下が腫れてます。
仕方ないですが、頭痛も始まってしまいました。
今日も2時から消毒に行ってまいります。

昨日は2時10分くらいに部屋に入り、出てきたのは3時45分くらいでしたので
実質1時間半くらいで終了でした。
顔の上に丸い穴の空いた布をかけてくれたので、それほど怖い〜〜〜〜〜〜っ!!!
というのは感じませんでしたが、やはりドキドキです。

何度も麻酔を追加してもらいましたので、痛みもそれほどじゃありませんでしたが
先生が熱中するあまり、女王様の唇をぐいっと引っ張り、両方の鼻をふさがれてしまった時は
どうしようかと思ってしまいました。
窒息するかと思いました。

女王様を病院まで送り届けてくれただんなさまですが、もちろん待っているのも何ですので
1度帰ってもらいました。
手術が終わり、激痛が襲ってくる中電話をしてみると

「じゃあちょっと待ってて、休憩取っていくから」

って。。。パチンコしてました。。。(=_=#

それはもしかして女王様もパチンコ屋さんに連れていくつもりですか???
女王様、すっごいすっごい痛くて帰ってすぐ横になりたいんですが。。。

もう頭きちゃってタクシーで帰ることにします。
しかし、タクシーに乗ってすぐに気が付きました。

おうちの鍵。。。

そう、女王様はだんなさまにお迎えにきてもらうつもりだったので鍵を持ってません。
慌ててだんなさまに電話すると


じゃあ店まで取りにきて

あなた、本物のロクデナシですね。。。

どう考えてもパチンコ屋さんから来てもらった方が早いです。
何で遠回りしなきゃいけないんですか???
もういいですよ、わかりましたよ。もう知りませんよ。
痛みでイライラしつつも仕方なく取りに行く事にした女王様、そんな女王様にだんなさまが一言

何で怒ってるのかわかんないんだけど。

わかんないのはあなたの頭の中ですから〜〜〜!

久々にキレそうになっちゃいました。
キレてもいいですよね。。。

そんな感じで昨日は終了、今日も朝から顔が腫れてます。
歯茎は縫ったのですが、たまった血を出す為に細い管が外に出ています。
今日はそれも取れる予定です。
早く血が止まらないかな〜。。。

今日の晩ごはんは具なしの茶碗蒸にしようと思っている女王様です。




3月5日

焼肉クリア。

本日焼肉行ってまいりました。
しかし、焼肉屋であるにもかかわらず、牛タンが品切れというかなりショックな展開です。
どうもアメリカ産の輸入モノが底をついたらしいです。
って言うか、それってつまり今までは輸入禁止になる前に輸入していた物って事になりますので
一体いつから冷凍されていたものだったのでしょうか。。
科学の進歩ってすごいです。

どうでもいいですが、今日の昼間に母のポートフォリオを見ていてとある銘柄が
含まれていることに気が付いてしまいました。
その銘柄とは。。。

フジテレビ。。。

そんなもん持ってたんかい!!!
かなりびっくりしてしまいました。
しかも取得日付や金額を考えると



どう考えてもこの辺です。
こんな事書いてるのがバレたら確実に殺されます。

何故???何故長期で持つのに分割直後の高値を???
正直どうしてここで買ったのかが全く理解できません。
しかしおかげで一つだけわかった事があります。

もしかして女王様の高値掴みって遺伝???( ̄ー ̄)

まあそれなら仕方ないですね。うんうん。
なんだかんだ言って、他人のせいにしてしまうととっても気分がラクですね〜(笑
いやいや、なんだか今日はとっても実りある1日でした。

来週から更に楽な気分で取引ができそうな女王様です。
いつも凹んでるのは見なかった事にしといてください。




3月4日

カウントダウン。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
やな感じです。
あと3日で死刑執行な気分です。
月曜までドキドキしながら過ごさなければなりません。

とりあえず手術をしたら、しばらくはおいしいものは食べられないかもしれませんので
昨日はお刺身用のイカを買ってきて塩辛作ってガツガツ食べちゃいました。
明日は女王様の母主宰でだんなさまのお誕生会@焼肉屋
明後日はだんなさまがお寿司屋さんに連れていってくれるそうです。
でも多分おごりじゃありません。

そんな感じで月曜までは贅沢三昧しながら現実逃避しちゃおうと思います。

今日の取引は前場7007佐世保重工業147円買い146円売り
後場1857松村組152円買い、ビビリ度高めの153円売りでプラマイゼロ。
6375日本コンベヤを167円買いで持ち越しです。

松村組、ハネックス、小杉産業など連続で爆上げしてる銘柄があるにもかかわらず
怖くてうまく乗れません。
マイナス返上を前にして、かなり保身に入ってる雰囲気です。

来週はどうなるかなぁ。。。
とりあえず月曜は前場だけは参戦するつもりですが見てるだけで終了の確率が高めです。


女王様のおうちの辺りはすっかり雪が上がりました。
気温も高くなってきてるのか、溶けるのが早いです。
とりあえず記念撮影なんてしてみました。



寒そうです。。。




3月3日

いつもの事ですが。

昨日は日記を書く元気がなく、夜中に掲示板にちょこっと書くだけで終わってしまい
申し訳ありませんでした。
ぼちぼち復活です。
痛みはある程度慣れたのですが、疼きだけは我慢できません。
手術を前にして、ちょっと緊張状態が続いてるのでしょうか、それとも口の中に異物があるので
ストレスになってしまっているのでしょうか。
どっちにしてもなんだかなぁ、って感じです。

昨日掲示板に書いた9444トーシンですが、今日は後場から大暴騰。
後場始めまでは前日比-1000円だったくせに、突然動き出し、結局最後には前日比+23000円です。
ええ、ずっとここを読んでいる方なら何も言わずともわかっているとは思いますが

女王様、買ってません

え〜。。。だって〜。。。ここまで動くと思わなかったんだもん〜。。。
もちろん途中で気が付きましたよ。ええ。
でもその段階ですでに前日比+8000円。
高値掴み恐怖症の女王様に手が出せるはずがありません。

そんな感じで今日の取引ですが、前場は6775東和メックスで126円買い、128円売り。
後場は4357ラ・パルレで146000円買い、147000円売りで終了です。
ロンシール工業がもうちょっと下がってくれないかな〜、なんて待っていますが
なかなかしぶといです。


今日はお昼寝してたらだんなさまから電話がありました。
ま、用事自体は大した事はなかったのですが、電話に出た瞬間に

寝てたでしょ?

と言われてしまい、慌ててしまった女王様は何故か

いや、起きてたよ。。。

と言ってしまいました。。。
多分バレバレです。

帰ってきたらつっこまれそうでちょっとや〜な感じです。
明日からはもうちょっとお昼寝の時間を減らそうかと悩んでしまう女王様です。




3月1日

なんだかなあ。

昨日

売ったサイボウズさんですが

今日

女王様の買値まで戻しました。。。
まったくもってなんだかなぁ、って感じです。
2〜3日後に戻すならまだ諦めもつくのですが、何故売った次の日に。。。
ため息出ちゃいます。

ここ最近、上がっている銘柄の爆弾直後拾いばっかりしていたせいか
素直に上げられてしまうと女王様はどうしたらいいかわかりません。
今日も一応見ていたのですが、これだけ上げている日に買いたい銘柄が全くないという
とっても困った状況に追い込まれてしまいました。
しばらくお休みしたい気分です。


今日は月1回の病院の日です。
後場終了直後くらいに家を出て、1人車で向かいます。
女王様が左折をしようとした時、横断歩道を歩いている人がいて、少し止まってまっていると
右折で軽が一台入ってきました。。。
って思ったら、その車、何故か反対車線に入ろうとして信号待ちをしている車の運転手さんを
ビビらせてます。
おいおい危ないな〜、なんて運転手を見ると

かなりやばい感じのおばあちゃん。。。

大丈夫なんかい。。。?
不安になる女王様を後ろに従え、おばあちゃんはセンターラインもあるちょっと太めの道を

時速20キロ

でゆっくり走行。
後ろに大渋滞ができてちょっと焦る女王様。
しばらく走るとおばあちゃんは、対向車がいるにもかかわらず
堂々と右折、しかも

ウインカーなし。

お〜い。。。

女王様、来月あたり母に車を貸してくれと言われているのですが
最後に車を貸したのはもう1年くらい前になります。
これは不安です、かなり不安です。
しかも友達を乗せて走るらしいので、おばさん2人の心中事件に
なってしまう可能性すらあります。
謝りに行くのはごめんです。

色んな意味で考えすぎちゃって、不安になってきちゃった女王様です。


あ、ちなみにライブドア証券へとうとう資料請求しました。
いつ届くのかちょっと楽しみです。




戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!