4月11日

ダイエット計画。

先日だんなさまのダイエットのお話を書きましたが今日はその続き。。。
実は白いごはんを減らすといい!という話を聞いたのでこんな物を買ってきました。



1センチ×0.5センチくらいのこんにゃくが

1キロ。。。

これをごはんに混ぜて炊いてみましたが、あまり違和感なく食べれたので
しばらくこれも続けてみようと思います。
あ、もちろんおかずもやってます。

いきなりお豆腐などをおかずのメインにしたらちょっと苦情がきましたが
いつのまにかベルトの穴が2つも外にずれてた人に文句を言う資格はありません。
そんな感じで女王様、頑張ってます。
ええ、むしろ女王様だけ頑張っていると言っても問題ないくらいです。


今日も相変わらず朝からどこも下げちゃってたので見てるだけでした。
IMJとF・オールのどちらが先に13万超えるかな〜、と思って見ていますが
イマイチどちらも上値が重いようです。
どっちかでも越えてくれれば参戦できるだけにちょっと残念。。。
早く元気になって欲しいものです。

女王様持越しのダイニチ工業はやっと今日下げました。
と言っても1円だけですが。。。
後場、爆弾が投下されたのにもかかわらず、買い支えられちゃってすぐに戻っちゃいました。。。
幸い800円に分厚いフタがありますので一気に上がる事はないのですが
もうちょっとゆっくり長く行って欲しいです。
毎日祈るような気持ちで見ています。
毎日念を送ってます

雨が降っちゃうと土いじりができなくてヒマでしょうがない女王様です。




4月8日

起こされる。

女王様は普段、携帯で目覚ましをセットしています。
今日もいつもどうり目覚ましが鳴り、止めた。。。と、思ったら
電話を保留にした音がしてびっくりして携帯を見ると「公衆電話」の表示です。
慌てて出てみると、母でした。

「あのさ〜、ヤフーなんだけど、254000円で指値しといてくんない?」

え。。。?まあいいですけど。。。
朝っぱらからどうしたんですか。。。?

「どういう事になってるかは見ればわかるから〜」

それだけ言うとあっという間に電話は切れました。
朝から元気です。

どういう事になってるか???
どうしたんですか?ニュースでも出たんですか???

寝ぼけた頭で時計を見ると朝の7時半。。。
どうしようかな〜、なんてちょっと悩んだのですか

とりあえず2度寝しときました♪

8時半になり、やっと起床、ニュースを確認するものの何も出ていない様子です。
まあいいや、って事で母の口座にログイン、注文を出し確認画面を見て
やっと意味を理解します。

毎日同じ値段で指値してるじゃん。。。

しかも今日注文を出すのを忘れたかと思いきや、実は注文を出した後自分で取り消ししてました。
何か気が変わったのでしょうか。。。?
ま、結局売れなかったので結果は同じでしたが。。。


今日の女王様は朝から入れるところを見つけられずうろうろ、注文しては取り消して
結局3104富士紡績で同値撤退、その後2317システムプロを117000円で買うも
売りの厚さにビビって118000円売り。。。その直後123000円ですよ。。。(>_<)

その後はず〜っと持ち越せそうな銘柄を探していましたが、結局どこも入れず
後場終了よりかなり前に女王様終了〜〜〜〜〜。
お買い物ついでにお花見行ってきました。



わかりにくいけどず〜っと桜並木です。
きれいでした。




4月7日

暑い。。。

お買い物へ行ってきました。
暑いです。
家中の窓を全開、風をバンバン通してるのに全く涼しくならないのは何故でしょうか。
しかし姫が気持ちよさそうに風にそよそよ吹かれてうっとりした顔をしています。
あまりのかわいさによだれが出そうになっちゃいます。
親バカです。


昨日の日記に書いたアライドHDですが、今日もデイトレにはいい動きでした。
まあいい動きだったんですけど、あまりの出来高に怖くて全く注文すら出せませんでした。
いつもの事です。

しかしやっぱりアビリットに似ています。
ここも暴騰するのでしょうか。。。
100株だけ買ってホールドしようか悩んでしまいます。

今日は前場から見ていましたが、寄り天ぽい雰囲気だったのでどこも参戦せずです。
JASDAQだけは元気だったようですが、手数料がもったいなくて
いくつかある監視銘柄が上がって行くのをただ見てるだけでした。


昨日も書きましたがデイトレをやめようか悩んでいます。
もちろん株は続ける訳ですが、何しろかかった時間に対して儲けが少ないのと
毎日お金のことを考えているのに疲れてしまった感じです。
やっぱりのんびりやるほうが向いているのでしょうか。。。

しかし、デイトレをやめるとなると大きな問題が一つ持ち上がります。
もちろんこれは何か回避する手立てはあるでしょうし、女王様がしっかりすれば
いいだけの話なのですが、女王様が問題と思っているのは

朝起きれない。。。

だらしなさすぎます。

そう、デイトレを始めてからは前場に参戦するために毎朝きちんと起きていたのですが
先週から少しデイトレをお休みしていた期間は

起きたら昼過ぎ。。。

っていうのがザラになってしまいました。
よくだんなさまに怒られないものです。

女王様、お仕事をしていた時は寝坊で遅刻。。。なんてことはしなかったのですが
やる事がないとどこまでも眠りつづけてしまいます。
生活に気合が足りないのでしょうか。
そんな訳で自分の生活を正すためにはデイトレを続けるべきなのか、考えてしまいます。

時々寝坊して、時々起きてデイトレしようかな〜
なんて更にやる気のない事を言ってしまいそうになるダメ人間な女王様です。




4月6日

危険水準。

大変な事が起きました。
女王様には手の施しようがありません。
誰かいい案を女王様にください。。。

危険水準まで達してしまって大変な事になっているのは

だんなさまの体重。。。

身長176センチに対し、体重が78キロです。
もう限界ギリギリです。
去年まで普通だったスーツのズボンが笑うとボタンがはじけそうな感じになっちゃってます。

そんな訳で

ダイエットメニュー大募集。。。

本気で募集です。

何しろだんなさまはお仕事の帰りが遅い事もしばしば、下手をすると
夜12時過ぎにごはん、なんて日もしょっちゅうです。
なので寝る前2時間は食べない。。。なんてことはできませんし
だからと言って腹8分でやめられるほどの根性は持ち合わせていません。
とにかくカロリー少な目、おなかいっぱいな感じなものが希望です。
そんなもんあるかとかはツッコまないでください。。。

とにかく、本気で募集です。
女王様を助けてください。。。(>_<)


今日は朝から真面目に参戦。
かなり久しぶりにデイトレしました。

前場、4305IMJを120000円買い、後場125000円売り。
その後8437ファイナンス・オールを129000円買い、128000円損切り。
6835アライドHDを500円買い、509円売りで終了です。

アライドHDはかなり上げてますし、後場終了間近だったので持ち越しするか悩んだのですが
ここで持ち越しすると下がり、売ると上がるような気がしたので売っておきました。
明日も上がるようであれば参戦したいです。

ただし、一時期のアビリットに動きが似ている気がするので前場開始後30分は様子見です。
自分への伝言です。

今月で定額3ヶ月が終わります。
今の所未定ですが、もしかしたら定額をやめてスイング〜中期くらいに
スタイルを変えるかも知れません。
理由はまた後日。

今日はちゃんと儲けが出たのに何となく気分が重い女王様です。




4月5日

2日連続。。。

寝坊しました。。。
昨日は1時、今日は12時です。
まったくもってやる気なしな感じです。

結局今日は、後場から参戦、だんだんめんどくさくなっちゃって
残りのダイニチ工業を買ってしまいました。

776円。。。

昨日買った方がまだ良かったです。
もうここからは上がろうが下がろうが放置プレイです。
いや、まだ資金はあるんですけどね。。。
ちなみにもう一つの監視銘柄は「ここまで下げなくても。。。」と
ちょっと引きぎみになっちゃうくらい気持ちよく下がってます。
ええ、窓開けながら日々下がり続けてます。怖くて手が出ません(笑)
まあ反発してきたら買っちゃうと思いますが。。。

その後は特に取引はありませんでしたが、ヘラクレスなどで目ぼしい銘柄などを探していました。
今年の初めくらいに13万くらいで見ていた銘柄が30万超えちゃってたり
15万くらいで見てて、「上がってるし〜、買っちゃおうかな〜」なんて思ってた銘柄は

60万。。。

どこと言わなくてもわかっちゃいますね。

何だか嫌な感じです。

そこまで行かないにしてもしつこく追いまわしていたダヴィンチも今や25万です。
何だかなぁ〜、って言うよりやっぱり新興銘柄は向いてないのかとちょっと実感してみたりします。
って言うか、上がればいいんですけど、新興で下げなんか喰らっちゃったら
再起不能になってしまいますので、怖くて長期保有できません。
ビビリは相変わらず健在です。

夕方から月イチの病院へ、桜並木をたくさん通ってお花見もしてきました。
ついでだったので実家に寄って、父のカメラで撮った先日の姉の結婚式の写真も見て来ました。

女王様の母はとうとうYahooを売りに出す決心がついたようです。
含み損だし〜、って言うか

分割する度に含み損拡大するし〜〜〜

って感じがイヤになったのでしょう。損切りしてまで売るのはとっても珍しいです。
さすがにお付き合いが長いだけあって、これから上がることはないと悟ったのでしょうか。
これでまた一つ不良銘柄とお別れです。

明日こそは寝坊しないようにととりあえず思ってはみる女王様です。




4月4日

さすがにぐったり。

さすがに疲れが出たのか、土曜は1日ごろごろ。。。
昼間は楽天イーグルスの試合見て〜、夜は阪神の試合(録画放送)見て〜
野球三昧です。

日曜はだんなさまと2人でおにぎり作ってちょっと離れた公園までお花見に。。。
って、全く咲いてませんでした(=_=#
仕方ないので女王様は公園内をお散歩、だんなさまは車を拭いて、何しにいったのかわかりません。

途中、ふりふり2段のミニスカートに白の網タイツをはいたおね〜ちゃんと男の人が
もんのすごい大量のお酒を抱えて歩いてるのを見て、

お花見だね〜

買出し係かな〜、なんて思っていたのですが

2人だけでした。。。

2人で飲むのに一升瓶を持ってくるとは侮れません。
ついでに網タイツでお花見も侮れません。


先日作ったチップの写真を撮りましたのでアップします。



フラッシュの感じでイマイチ色がきれいに出ませんでした。
ちなみに右手薬指だけネイルアートが入ってます。



ネイルアート以外の部分は自分でも作れそうな感じがしてしまうのはおごりでしょうか。。。
本当に作ろうかと思ってしまいます。


ずっと下がり待ちをしていた銘柄ですが、今日も上げムードできちゃったので
とりあえず100株だけ買いました。
先週お休みしたのが痛い感じです。
しかし、あと100株ほど欲しいと思っているので下がっても上がっても買うつもりです。

一応この銘柄は父の資金で買ったのでまだ自分の資金が丸々残っているのですが
どうも他の銘柄を買う気にはなれず、今日はその取引しかしませんでした。

そんな感じで今日の取引。
5951 ダイニチ工業 100株 753円
うう〜、痛いです。
1ヶ月くらい待ってもいいので700円以下にはならないでしょうか。。。
チャートの感じだと1回下げてもいい感じなのですが。。。
とりあえずちょっと長く持つ予定ですのでしばらく放置プレイにしときます。

姉のだんなさまのお母さんに「私の若い頃にそっくり〜」と言われ
どう返していいかわからずちょっと固まってしまった女王様です。




4月1日

さらにぐったり。

先ほどまで寝てました。
帰って速攻お昼寝です。
さすがのだんなさまも疲れてたらしく、少し寝ていたようです。

ちなみにだんなさま、昨日は飲み会で帰ってきたのは1時過ぎです。
朝から顔が白いな〜、なんて思ってたら

二日酔い

だったらしいです。
でもシカトしてました。

神社の控え室は壁が薄く、隣の部屋の声がまる聞こえです。
姉が着替え後、だんなさまの両親の所へ見せに行った時に

あらXXXさんきれい〜〜〜〜

という声が聞こえた時は全員真顔で振り向いてしまいました。
でもそこには壁しかありません。

もちろん丸聞こえなのはわかっていますから、

おせじにも程があるよね〜
とか
気ぃ使いすぎだよね〜
なんてひそひそ声でみんなで話してしまいました。
やはり新郎の家族というのは気を使うんですね。。。

実は女王様、神社の結婚式に出るのは初めてです。
式が始まったと同時にお参りの人が来ちゃって、後ろから拍手が聞こえてきちゃったり
三々九度っていつまで飲み続けるの???とか
ツッコミどころ満載な式でとっても楽しかったです。

相変わらずやる気のない女王様家族は式の間全員が

ホールズお召し上がり中

だったり、拍手打ってる人の顔を見ようと振り返ろうとしたり
集中力ゼロな一家です。

式の後はお決まりの写真撮影だったのですが、角隠しを取った姉のかぶっているカツラが

茶髪でした。

何か変な感じです。
ちなみに黒髪はなかった模様。
だんだん世の中も変わってってるんですね。
取り残されてる感じです。


式の後は食事会、政治家の先生も来るような「一見さんお断り」な料亭だったのですが
だんだんみんな眠くなってきちゃったらしく
黙々と食べつづけてました。

ちなみに帰りはタクシーで帰ってきたのですが
どうやらだんなさまは今回の事でひとつ学習したらしく、女王様の両親に報告です。
ちなみにだんなさまの気が付いたこと。。。

いや〜、迎え酒っていいですね。

結局食事会で飲まされただんなさま、どうやら途中から調子良くなってきちゃったようで

29年間生きてて初めて知りました

だそうです。
アホですか、あなたは。。。

ま、女王様はお酒にあまり興味がないのでどうでもいいんですけどね。

怒涛の数日が終わり、ちょっとぐったりな女王様です。




戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!